2018年8月5日日曜日

【第十回配信】今月のコミックスランキング


今月のコミックスランキングの第十回が配信されました。

美優さんの一冊目は『彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のこと』
色々言うこと考えてきてたみたいですけど…
めっちゃ面白い!の一言に集約されました。















明日香様の一冊目は『2DK、Gペン、目覚まし時計。 』
各キャラの三角関係…四角関係…五角関係?そんな複雑な
関係や悩みに引き込まれていくそうです!

















美優さんの二冊目は『さくらと加瀬さん』。
砂糖を吐きそうなくらいあま~い!作品。
そして、山田!山田の下の名前を知りたい方は
読んでみてくださいね。















明日香様の二冊目は『柚子森さん』。
JKかJSに一目惚れをする処から始まる話。そこから
色々あって…マイナスの感情の顔がヤバい!















そして、番組からのお知らせ!次回からは新たにパーソナリティの
松岡香里さんをお迎えします!次回からもお楽しみに!


番組では、女性声優が百合系コミックランキングをお届けします。
実際に作品を読んだ上でコミックスの内容も紹介していきます。

充実した百合棚があるCOMIC ZINのランキングデータを
百合系総合イベント・GirlsLoveFestivalが監修してお届けします。

ふつおたなどメールは【comics_ranking@hcpr.work】までお願いします。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...