2018年11月5日月曜日

【第十二回配信】canary のハッピータイム



canary のハッピータイムの第十二回が配信されました!

フリートークでは、毎回恒例の最近あった出来事の話。
今月の収録日も台風が来てました…が、美優さんが遊びに
行った最推しのイベントの話!














…は、置いておいて、ゲーム体験版の感想ツイート企画で
好きなキャラクタからメッセージが貰えると言うのに当たった
そうです!おめでとうございます!トーク中、とても幸せそう
でしたね!一方、明日香様は芝刈り(比喩)をされていたそうで…
詳しいお話は番組後半で。

今回のコーナーは明日香様の「キャラクターズクエスト」
でした。題材は…番組を聞いてのお楽しみ。ゲストも出演して
わちゃわちゃした感じになりましたね!














そして、エンディングトークでは、番組冒頭のフリートークで
話した芝刈りの話をしました。ってな訳で、美優さんと明日香様
出演の舞台の情報です!
【出演情報】『誰ソ彼 再』 東中野バニラスタジオ
11月11日 昼・13時〜、夜・18時〜 チケット・前売当日共に2500円
詳細はコチラ

告知後に、タイヤグミの話…リアクション芸人のわちゃこも
加わって…いつか食べるのか???





番組では、下記コーナー宛にメールを募集しています。

☆ふつおたのコーナー
リスナーからのふつうのメール等を紹介。

☆スィーティークィーン
期間限定や、地域限定お菓子を食べたり、お菓子知識を話すコーナー、食べるモノはリスナーからも募集中。

☆キャラクターズクエスト
いろんなキャラ設定で台詞を読む。リスナーからシチュエーションと台詞を募集中。

メールアドレスは【canary_happy@hcpr.work】です。
皆様からのおたより、お待ちしています。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...