2019年5月17日金曜日

【第十六回配信】今月のコミックスランキング

今月のコミックスランキングの第十六回が配信されました。

GW前収録と言うことで、世間は十連休…と言う話題で
始まりました。
















それでは、各々の読んできたコミックスの紹介にいって
みましょう!

わちゃこが読んできたのは『ストライク・オア・ガター』。
おっぱいの大きい娘とギャルのボウリング漫画。ビジュアルが
萌え絵な感じで、わちゃこの好みと言うところから入って
ボウリングの専門用語やストーリーを追うのに疲れた脳に
小気味良く出てくるおっぱいとお尻。壁になりたいオタクの
皆様にオススメの作品です。















明日香様が読んできたのは『あの娘にキスと白百合を』。
1巻と10巻の表紙でカップリングの関係性の進展度が分かる!?
メインのカップリング二人の馴れ初めを話していくにつれ
明日香様のテンションが上がっていく。そして、美優さんの
テンションも爆上がり!メイン以外にもカップリングがある
ので、皆さんも推しカプを見つけてみてくださいね。
















美優さんが読んできたのは『飛野さんのバカ』。
GANMA!で無料で読めるちょっとえっちな百合。思わせぶり
えっちでいぢわるな飛野さんとそれに困らされる小熊ちゃんの
カップリングが甘々過ぎて、砂糖吐きすぎて、湖ができちゃう
ほどとのことですので、無料で読める5月中に是非読んでみて
くださいね!

エンディングでは、今後観たい百合映画の話…かと思いきや
百合とは関係ない観たいアニメ映画の話になりました。
何と言うか、美優さんワールドでしたね(笑い

番組では、女性声優が百合系コミックランキングをお届けします。
実際に作品を読んだ上でコミックスの内容も紹介していきます。

充実した百合棚があるCOMIC ZINのランキングデータを
百合系総合イベント・GirlsLoveFestivalが監修してお届けします。

ふつおたなどメールは【comics_ranking@hcpr.work】までお願いします。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...