2019年12月22日日曜日

【第八回配信】松岡香里のでざいなぁずはうす


だいぶ間が開いて、松岡がどこぞの孤島に幽閉されたとか
噂があったようですが、そんなことはなく、普通にポケモン
やってたようですよ松岡。オープニングはポケモントークに
花が咲いてました。

フリートークは、コスプレダンスユニット・うえきの会の
活動の事後報告でした。他にもμ's的なダンスユニットの
活動告知など、告知メインでお話いたしました。
そちらの活動の方もよろしくお願いします。
このコーナーではとんこつラーメンにプリン入れて食べて
みたよとかそう言う何気ない話でも何でもよいので
メール待ってます!

そして、メインコーナーのきゃらくたぁ☆でざいん!
今回のテーマは「サンタガール」。去年のこのコーナーで
イケメンサンタでしたので、その対比です(スタッフ談)
間が開きすぎて、スタッフがチンベル使うタイミングを
ミスってたのは内緒です…

さて、結果は…























持ってるキャンディでシバかれたい???
描いた本人がえちえち言いまくって自画自賛のサンタガール
でした。白〇黒子みたい…???

エンディングでは、カナダ留学経験があるのに、英語の
ヒアリングが苦手~って話で、要町がカナメッチョで、カナダ留学
時代に「You're funny!」って言われていぢられてた話を
しました。カナダに行くときはフルーチェを持っていくと
良いですよ!

番組では、下記コーナー宛にメールを募集しています。

☆ふつおたのコーナー
所謂ふつおたを募集しています。身近にあった出来事や、わちゃこに
やってほしいこと等、何でも良いです!

☆きゃらくたぁ☆でざいん
リスナーの皆さんからテーマをメールで募集、そのテーマに沿った
キャラクターをわちゃこがデザインします!

メールアドレスは【matsuoka_designer@hcpr.work】です。
皆様からのおたより、お待ちしています。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...