2019年12月19日木曜日

【第十八回配信】今月のコミックスランキング


今月のコミックスランキングの第十八回が配信されました。

お久し振りの配信になってしまいしました…
季節は巡ってもう冬ですね…もうクリスマスの時期!
と言うことで、松岡家のハートフルなクリスマスの
話題から始まり、クリスマスプレゼントに欲しいもの
話に…久し振りだったので、オープニングから
ガッツリ話しましたね。
















それでは、各々の読んできたコミックスの紹介にいって
みましょう!

わちゃこが読んできたのは隣の部屋から喘ぎ声がする
んですけど…』。可愛い絵ですすっと読み進めていくと
なかなかエッチですね!オンナノコオンナノコアエギゴエ
オンナノコ!(わちゃこ談)そこら中に百合カップルがいて
身体から入ろうぜ!みたいな百合エロコメディみたいです!

















美優さんが読んできたのは『ヴァンピアーズ』。
表紙がレトロで、古めかしい感じかと思いきや、中身は
そんなでもなくて…とにかく髪の毛がキレイ!
すごく面白かった(美優さん談)と、語彙力を失うくらい
キレイな百合でした。続きも気になる感じみたいです。

















明日香様が読んできたのは『社畜さんと家出少女』。
社畜も家出も社会問題ですね。社畜さんは残業5時間くらいで
家出少女とはスレ違い生活…でも、社畜さんが帰ってくるまで
待っててくれる15歳!お酌をしてくれる15歳!飼ってもイイ
キーウィ!ストロングゼロ!気になることが多いですが
勤め人には刺さる作品かもしれませんね。
















エンディングは、クリスマスプレゼントで欲しいもののおさらい!
美優さんはNintendo Switch、あすかっかはアロマディフューザー
わちゃこはA3複合機(そんなデカくないの)ですので、よろしく
お願いします!(何を?)

GirlsLoveFestivalからの告知も下記のようにございます!
■Girls Love Festival29
 2020年02月02日(日)都立産業貿易センター・台東館

Girls Love Festival SP2020春
 2020年3月20日(金・祝)福岡天神・チクモクビル

■Girls Love Festival30
 2020年06月20日(土)

■Girls Love Festival31
 2020年08月16日(日)

上記イベントの詳細はコチラをご参照ください!

番組では、女性声優が百合系コミックランキングをお届けします。
実際に作品を読んだ上でコミックスの内容も紹介していきます。

充実した百合棚があるCOMIC ZINのランキングデータを
百合系総合イベント・GirlsLoveFestivalが監修してお届けします。

ふつおたなどメールは【comics_ranking@hcpr.work】までお願いします。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...