2019年12月22日日曜日

【第十八回配信】canary のハッピータイム


canary のハッピータイムの第十八回が配信されました!

オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆…
…と言うことで!

スィーティークィーン特大版!
カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで
消えていったお菓子を回顧しました。寂しい話ですが
最近見なくなったアイツ、知らないうちに販売終了して
たんだ!?みたいな感じになりましたね。

そんなお菓子トークの後、唐突の利きシュークリームを
やりました!最初に食べたシュークリームと同じシュー
クリームを当てるというもの…
最初に見ずにとあるシュークリームを食べて…















この中に、最初に食べたシュークリームがあるのですが…





























美味しくいただきました!
当たったかどうかは、番組を聞いてのお楽しみ♪

その後、懐かしの駄菓子をたくさん買ってきまして
駄菓子パーティーをしました!

 




























ただただ食べてるだけの配信でした!クリスマス時期ですし
こんな配信も良かったかもですね。

番組では、下記コーナー宛にメールを募集しています。

☆ふつおたのコーナー
リスナーからのふつうのメール等を紹介。

☆スィーティークィーン
期間限定や、地域限定お菓子を食べたり、お菓子知識を話す
コーナー、食べるモノはリスナーからも募集中。

☆キャラクターズクエスト
いろんなキャラ設定で台詞を読む。リスナーからシチュエー
ションと台詞を募集中。

メールアドレスは【canary_happy@hcpr.work】です。
皆様からのおたより、お待ちしています。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...