2019年6月7日金曜日

【第十六回配信】canary のハッピータイム


canary のハッピータイムの第十六回が配信されました!

オープニングトークでは、収録時はGW手前だったので
GWのお話でした。美優さんは仮面ライダー合宿(!?)と
デ〇ズニー作品を見る会を予定しているとのこと。
明日香様は予定がない…と見せかけてからの美優さんと
遊びに行く予定があるそうで~す!また、美優さんが
ゲーセンに通ってる話もありました。音ゲーをかなり
やっているそうです。

今回のコーナーは美優さんの「スィーティークィーン」
でした。今回は「利きプリッツ」。5種類のプリッツを
食べて、何味かを当てる、と言うものですが…
美優さんの苦手な「緑系」の味が混ざっているかも…

いざ実食…













たこ焼きともんじゃが迷いに迷ったみたいですが…

そことは違う味で間違えました!ちなみに、ブログ担当
スタッフもその場でその味のプリッツをいただきましたが
美優さんの言ってる通りだと思いました…分からないモノ
ですね…ちなみに、たこ焼きともんじゃについては正解
してました!さすが、大阪人!













ちなみに不正解だった味については、ブログ担当スタッフも
知らないところで差し替えられてました!?ま、事実上の
全問正解ですね!おめでとうございます!
888888888888888888888888888!
褒めて伸びるオンナ!前田美優!

エンディングでは、収録を横目にプリッツをボリボリして
いるオンナが…

松岡香里!

わちゃこはさておき、収録前に美優さんと明日香様含め
何人かで預言カフェに行ってきた話をしました。
占いと言うか、キリスト教の預言をしてくれるような
カフェだそうです。信憑性があり、飲み物代だけで予言を
聞けるそうです。店員のおじいちゃんのうっかりが妙に
気になった模様…興味のある方は是非来店してみてくだ
さいね!

番組では、下記コーナー宛にメールを募集しています。

☆ふつおたのコーナー
リスナーからのふつうのメール等を紹介。

☆スィーティークィーン
期間限定や、地域限定お菓子を食べたり、お菓子知識を話す
コーナー、食べるモノはリスナーからも募集中。

☆キャラクターズクエスト
いろんなキャラ設定で台詞を読む。リスナーからシチュエー
ションと台詞を募集中。

メールアドレスは【canary_happy@hcpr.work】です。
皆様からのおたより、お待ちしています。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...