2018年8月26日日曜日

【第一回配信】松岡香里のでざいなぁずはうす



唐突ですが、松岡香里のでざいなぁずはうす!はじまりました!
新番組です!よろしくお願いします!声優とデザイナーの二足の草鞋!
わちゃこ こと 松岡香里が何かデザインしちゃう!そんな番組です!

第一回と言うことで、自己紹介に時間を割きました。わちゃこはこんな
感じの人間!と言うことを知ってもらえれば…次回以降のふつおたなど
お待ちしています!





また、この番組のメインコーナー「きゃらくたぁ☆でざいん」では
テーマに沿ったキャラクターをわちゃこがデザインし、イラストを
収録中に描いていきます。第一回は、番組スタッフの用意したテーマ
から選んでやってみました!
















と言うわけで、テーマは「腹痛」でした!一生懸命描いて…
















結果、こんな感じ!

































マジックを用意したのに…(by番組スタッフ)
こんな感じのイラストを今後も描いていくので、イラストの
テーマなどをメールしてください!待ってます!

エンディングでは、9月にわちゃこが出演する舞台の告知があり
ました。ってなわけで、ここでも告知しますよ!

【出演情報】
9月13日~16日 出演舞台 『王子様と7人のシンデレラ』
松岡香里の応援予約はこちらから!

番組では、下記コーナー宛にメールを募集しています。

☆ふつおたのコーナー
所謂ふつおたを募集しています。身近にあった出来事や、わちゃこに
やってほしいこと等、何でも良いです!

☆きゃらくたぁ☆でざいん
リスナーの皆さんからテーマをメールで募集、そのテーマに沿った
キャラクターをわちゃこがデザインします!

メールアドレスは【matsuoka_designer@hcpr.work】です。
皆様からのおたより、お待ちしています。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...