2018年8月28日火曜日

【第十一回配信】今月のコミックスランキング


今月のコミックスランキングの第十一回が配信されました。

今回からは、わちゃここと松岡香里が加わり、三人体制と
なりました!わちゃこの簡単な自己紹介もしてますよ!
気になった方は、わちゃこの一人喋り番組もありますので
こちらのブログの前の記事をご参照ください!















それでは、各々の読んできたコミックスの紹介にいって
みましょう!

明日香様が読んできたのは『ごにんばやし』。
バンドなのに和楽器!?ラインナップがヤバい!
トークの中で楽器の値段を調べて、キャラの気持ちに
なったりしました。

わちゃこが読んできたのは『あまんちゅ!』。
天野こずえ先生の絵の表現力はそりゃ凄いですって…
最新刊では、修学旅行での京都の話。わちゃこの修学
旅行の時の話にも発展しました。

















美優さんが読んできたのは『がっこうぐらし!』。
3年前のアニメ化したので、皆さんご存知の作品。
最新刊では、大学編になって、新キャラも増えてます!
ニトロプラスさんは、良い意味で、鬼ですね。

















番組では、女性声優が百合系コミックランキングをお届けします。
実際に作品を読んだ上でコミックスの内容も紹介していきます。

充実した百合棚があるCOMIC ZINのランキングデータを
百合系総合イベント・GirlsLoveFestivalが監修してお届けします。

ふつおたなどメールは【comics_ranking@hcpr.work】までお願いします。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...