2018年10月14日日曜日

【第十二回配信】今月のコミックスランキング


今月のコミックスランキングの第十二回が配信されました。

今回は、わちゃここと松岡香里が加わった三人体制となっての
二回目の配信で、わちゃこ進行ですが…のっけから…













…楽しい感じで始まりましたね!そして収録日は台風に襲われ
がちですね…

それでは、各々の読んできたコミックスの紹介にいって
みましょう!

美優さんが読んできたのは『純水ルミネッセンス』。
青い!純水アドレッセンスの続編なので、それは事前に
読んでおくとして…BL作家と買い手の百合。そしてNTR…













明日香様が読んできたのは『夜と海』。
青い!帰国子女の転校生!二人の見ている世界の描写の
美しさが凄い!細かい描写が綺麗な作品ですね!




わちゃこが読んできたのは『君だけが光』。
白い!前半が社会人百合な作品で、旦那や子供がいる中、一生を
描いていく作品。後半は学生時代の出会いから一生を描いていく
作品。結構現実的でライトでサラッとした大人向け作品とのこと!















番組では、女性声優が百合系コミックランキングをお届けします。
実際に作品を読んだ上でコミックスの内容も紹介していきます。

充実した百合棚があるCOMIC ZINのランキングデータを
百合系総合イベント・GirlsLoveFestivalが監修してお届けします。

ふつおたなどメールは【comics_ranking@hcpr.work】までお願いします。

【第六回配信】松岡香里のでざいなぁずはうす

松岡香里のでざいなぁずはうす第06回 令和一発目の配信なのですが、収録はゴールデンウィーク前と 言うことで10連休(わちゃこは11連休だったそうですが)の 予定などのお話。新年度で初ディズニーに行くとか。 フリートークのコーナーでは、これまでにわちゃこが挑戦した こと...