2018年9月6日木曜日

【第十一回配信】canary のハッピータイム



canary のハッピータイムの第十一回が配信されました!

フリートークでは、毎回恒例の最近あった出来事の話。
収録日も台風が来てましたが、遊びに行った日も台風の日!
お久し振りのプールに行った時のお話。残念ながら、水着の
写真はありません!プールに行ったら、明日香様が潜水好き
であることが判明しましたね。プール繋がりで、学校の
プールの話になり、洗濯機の話に…どう話が展開したか気に
なる方は、是非是非聞いてみてくださいね!

そして、今回は美優さんのコーナー・スィーティークィーンを
やりました!今回は知育菓子シリーズ再来!今回作るのは

たのしいおまつりやさん!



















黙々と作っていく中…



わちゃこも登場!

そして…


















できました!どんな味だったかは、番組を聞いてみてくださいね!

エンディングにも、わちゃこがそのまま出てきましたね(笑い

番組では、下記コーナー宛にメールを募集しています。

☆ふつおたのコーナー
リスナーからのふつうのメール等を紹介。

☆スィーティークィーン
期間限定や、地域限定お菓子を食べたり、お菓子知識を話すコーナー、食べるモノはリスナーからも募集中。

☆キャラクターズクエスト
いろんなキャラ設定で台詞を読む。リスナーからシチュエーションと台詞を募集中。

メールアドレスは【canary_happy@hcpr.work】です。
皆様からのおたより、お待ちしています。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...