2017年9月21日木曜日

【番組紹介】ぷにぃずきっちん

来月より葛城あさみのラジオ番組「ぷにぃずきっちん」が始まります。

配信は、ニコニコ動画にて、第一回目は、10月7日(土)23時配信開始予定です。
配信ページは下記のコミュニティからお願いします。
■ニコニコ動画コミュニティページURL
http://com.nicovideo.jp/community/co2854904

番組内容は、ぷにこと葛城あさみが食べ物を求めて、台所を徘徊しつつ、トークを
していく感じの約30分!

番組では、下記コーナー宛にメールを募集しています。

☆ふつおた
 ぷにに聞きたいこと、やってもらいたいこと、皆様の最近あったことなど
 所謂ふつおたを募集しています。

☆キッチンイーター・ぷに
 台所でちょちょいと作って食べられるようなものをぷにが食べるコーナーです。
 ぷにに食べてもらいたいちょい足しの食べ物や食べていたものについての感想
 などをメールで募集しています。
 ※スタジオの関係で、火を使うものは難しいです…

メールアドレスは【puni_kitchen@hcpr.production.jp】です。
皆様からのおたより、お待ちしています。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...