2018年6月20日水曜日

【第九回配信】今月のコミックスランキング


今月のコミックスランキングの第九回が配信されました。

美優さんの一冊目は『私の百合はお仕事です!』。
美優さんの大好物である「お嬢様モノ」と思いきや…
騙された⁉騙されても、めっちゃ面白かったようで…

















明日香様の一冊目は『はなにあらし』。
キャラの魅力を語りつつ、セーラー服のスカーフの
エピソードでドカン!と!美優さんも浄化されましたw

















美優さんの二冊目は『どうして私が美術科に⁉』。
テンポが速く何も考えずに楽しく読める作⁉
ダルマにも注目していただきたい作品です(?)

















明日香様の二冊目は『うたえ!エーリンナ』。
古代ギリシアの百合作品⁉古代ギリシアの神話も勉強
できる、夢に向かって頑張ってる女の子も楽しめる
一粒で二度おいしい作品です。




毎回、各作品について語りきれない!二人ですが、紹介した
作品についての感想や推しキャラ、推しシーンなどを共有
したいようなので、メールをいただけると嬉しいです!

番組では、女性声優が百合系コミックランキングをお届けします。
実際に作品を読んだ上でコミックスの内容も紹介していきます。

充実した百合棚があるCOMIC ZINのランキングデータを
百合系総合イベント・GirlsLoveFestivalが監修してお届けします。

ふつおたなどメールは【comics_ranking@hcpr.work】までお願いします。


【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...