2018年8月5日日曜日

【第十回配信】canary のハッピータイム



canary のハッピータイムの第十回が配信されました!

フリートークでは、毎回恒例(?)最近あった出来事の話。
収録当日が美優さんガチ恋(?)のキャラのお誕生日と言う
ことで…















ハイ、金色のコルダの氷渡貴史ですね。コラボカフェで
バースデープレートがあったようで、二人も行ってきた
ようです。

今回のコーナーは明日香様の「キャラクターズクエスト」
でした。題材は赤ずきん。実演する前に赤ずきんはどんな
話かを美優さんが説明しようとしてましたが、擬音ばかり(笑い
今回もダークな話とのことで…
















エンディングでは、6月に明日香様がライブに行ったり
夢の国に行った話などしました。リスナーの皆さんの
出来事などもメールやコメントで送っていただけれれば
と思いますので、よろしくお願いします!

番組では、下記コーナー宛にメールを募集しています。

☆ふつおたのコーナー
リスナーからのふつうのメール等を紹介。

☆スィーティークィーン
期間限定や、地域限定お菓子を食べたり、お菓子知識を話すコーナー、食べるモノはリスナーからも募集中。

☆キャラクターズクエスト
いろんなキャラ設定で台詞を読む。リスナーからシチュエーションと台詞を募集中。

メールアドレスは【canary_happy@hcpr.work】です。
皆様からのおたより、お待ちしています。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...