2019年1月15日火曜日

【第四回配信】松岡香里のでざいなぁずはうす


松岡香里のでざいなぁずはうすの第四回が配信されました!

オープニングから今年は、松岡年だと言われて微妙な空気に…

ふつおたのコーナー、今回もメールをいただきました!
雰囲気が好きな場所の話から、サメ映画の話にいって…
B級映画紹介番組みたいになりましたね。

そして、メインコーナーのきゃらくたぁ☆でざいん!
今回のテーマは今年の干支の「イノシシ」を描くことに。















結果は…
































ポ〇モンのオコリ〇ル???
イノシシをアッサリ書き終わった後に擬人化も
描きましたが、ゴリラ…?なんなら、わちゃこ
本人???そんな感じになりました。

エンディングでは、何故かオシロイバナのタネ収集の
話になりました。次回以降、オシロイバナのタネ(粉末)を
持っていて警察に職質されたときの対処法についてメールで
募集します!下記にあるふつおたのコーナー宛てに送って
くださいね!

番組では、下記コーナー宛にメールを募集しています。

☆ふつおたのコーナー
所謂ふつおたを募集しています。身近にあった出来事や、わちゃこに
やってほしいこと等、何でも良いです!

☆きゃらくたぁ☆でざいん
リスナーの皆さんからテーマをメールで募集、そのテーマに沿った
キャラクターをわちゃこがデザインします!

メールアドレスは【matsuoka_designer@hcpr.work】です。
皆様からのおたより、お待ちしています。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...