2019年5月19日日曜日

【第六回配信】松岡香里のでざいなぁずはうす


令和一発目の配信なのですが、収録はゴールデンウィーク前と
言うことで10連休(わちゃこは11連休だったそうですが)の
予定などのお話。新年度で初ディズニーに行くとか。

フリートークのコーナーでは、これまでにわちゃこが挑戦した
ことのお話。去年、宝くじを一人で買ったこと、二年くらい前
から競馬を始めたことなどがあるそうです。
わちゃこに挑戦してほしいことなどあれば、ふつおたのコーナー
にメールを送ってくださいね。
ちなみに、わちゃこの推し馬ってどの馬何だろう?ブログ担当
スタッフの推し馬は、ナリタトップロードです!
話が横道にそれましたが、わちゃこの他の趣味として、サッカー
観戦で、FC東京のサポーターとのことです。腹を割るために
筋トレもしてるらしいです!めっちゃ多趣味ですね!

そして、メインコーナーのきゃらくたぁ☆でざいん!
今回のテーマは「でざいなぁずはうすのマスコットキャラクター」。
通常回で描くものじゃないだろうと、わちゃこからクレームを受け
ましたが、そう言うことをサラッとやるのがこの番組なんですよ!













さて、結果は…














家にセクシーな脚が生えた、みたいな?不〇議の国のア〇スに出て
くるような…「はうすちゃん」(わちゃこ命名)。わちゃこ自身、
自画自賛されてました。おたよりと一緒に皆さんの描いたはうす
ちゃんを送ってみてくださいね。

エンディングは、わちゃこからの告知がありました。
詳細は下記をご参照ください。

■松岡香里舞台出演情報
三栄町LIVE+黒薔薇少女地獄 Vol.4
『Gothic&Lolita Fantasia vol.3』
日程:2019年5月21日〜6月2日
会場:三栄町LIVE STAGE
URL:http://3eicholive.com
チケット予約:https://ticket.corich.jp/apply/99727/009/

番組では、下記コーナー宛にメールを募集しています。

☆ふつおたのコーナー
所謂ふつおたを募集しています。身近にあった出来事や、わちゃこに
やってほしいこと等、何でも良いです!

☆きゃらくたぁ☆でざいん
リスナーの皆さんからテーマをメールで募集、そのテーマに沿った
キャラクターをわちゃこがデザインします!

メールアドレスは【matsuoka_designer@hcpr.work】です。
皆様からのおたより、お待ちしています。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...