2019年7月26日金曜日

【第十七回配信】今月のコミックスランキング


今月のコミックスランキングの第十七回が配信されました。

夏に差し掛かってきた、と言うことで、セミをはじめ
虫なトークで始まりました。

















今月はランキングはお休みで、GirlsLoveFestivalオススメの
3作品をそれぞれで読んできました!

明日香様が読んできたのは『ささやくように恋を唄う』。
奥手バンド少女とグイグイわんこ系後輩の学園王道ガールズ
ラブ。ギターボーカルをやっていたのを後輩が見て、ひと目
惚れすることから始まる恋物語。攻守交替、色んな赤面が
見られるとのことで、何度も読んでお楽しみください。













美優さんが読んできたのは『神絵師JKとOL腐女子』。
お腐りあそばされている美優さんですが、まず、タイトルに
惹かれたとのこと。同即で初めて会った時に、神絵師若く
ない!?ってこと、よくありますよね。同じ性癖の人が
いることって素敵なことですよね。まずは読んで!













わちゃこが読んできたのは『殺処分アイドル!』。
アイドルのバトルロワイヤル系のエ□グ□作品。100人の
アイドルが集められて、ゲームを経て、ドンドンアイドルが
死んでいく…そんな作品が花とゆめコミックス…なかなかに
凄い作品ですね。わちゃこもアイドルの友達が増えてきた
そうで、そういう意味でもなかなかに楽しめる作品ですね。













エンディングでは、今日も暑かった…と言う話でした。
保冷機能の無い水筒に飲み物入れてると、すぐ腐るから
気を付けましょうね!ねっちゅーしょー!

番組では、女性声優が百合系コミックランキングをお届けします。
実際に作品を読んだ上でコミックスの内容も紹介していきます。

充実した百合棚があるCOMIC ZINのランキングデータを
百合系総合イベント・GirlsLoveFestivalが監修してお届けします。

ふつおたなどメールは【comics_ranking@hcpr.work】までお願いします。

【第十八回配信】canary のハッピータイム

canary のハッピータイム【18回目】 canary のハッピータイムの第十八回が配信されました! オープニングが早々に終わり…何かが待ってる予兆… …と言うことで! スィーティークィーン特大版! カールをはじめ色んなお菓子が消えていったと言うことで 消えてい...